話題沸騰のスリムシードプロについて

今年から話題沸騰となったスリムシードプロについて詳しく解説

話題沸騰のスリムシードプロについて

 

■スリムシードプロについて

SNSなどで話題になり数々のメディアに露出している今若者に大人気のダイエットで、「飲むスピルリナ」というダイエットサプリメントを使うスピルリナダイエットの総称。

 

スピルリナダイエットとは

スピルリナは最古の植物とも言われる藍藻類の一種。その成分は60%~70%が人体では合成されない必須アミノ酸をすべて含む良質なたんぱく質からできており、ビタミン、ミネラルを豊富に含んだスーパーフード。スピルリナは様々な国連機関(FAO・UNICEF等)が認証、推奨しています。

 

スピルリナで痩せる仕組み

f:id:chitanpippi:20160601151831j:plain

スピルリナ胃の中で水分を吸収して膨らむため、食事をする30分~1時間前に摂取することで食欲を抑制、食べすぎを防止してくれる働きがある。従って通常時よりも少量で満腹感が得られ、結果的に楽に食事制限が可能になるため痩せる事が出来ます。

また、人体に必要な必須アミノ酸が豊富に含まれているので、新陳代謝もアップし、脂肪燃焼を促進させます。

 

 

■飲むスピルリナについて

f:id:chitanpippi:20160601151947j:plain

 

株式会社エスタが提供するスピルリナダイエットサプリメントスピルリナは様々な企業がサプリメントを販売しているが、あくまで栄養摂取目的であり、ダイエット効果がある程の含有量は無い。これに対して飲むスピルリナダイエットを目的として作られたスピルリナサプリであり、スピルリナの含有量が非常に多い。2015年初頭から販売を開始し、今年SNSで話題沸騰となった人気ダイエット商品。

 

スピルリナだけでなく、海外セレブに人気なことで知られるココナッツも高配合されていて、体内のサイクルを整えアンチエイジングまでサポートしてくれる万能なサプリメンととなっている。

 

■飲むスピルリナのダイエット効果

上記で説明したようにスピルリナは胃の中で膨張するため、食前に飲むことで効果を発揮する。また、アミノ酸により新陳代謝をUPさせ、脂肪燃焼効果もある。これは飲むスピルリナを1ヶ月間飲み続けたモニター結果。

f:id:chitanpippi:20160601152036j:plain

 

 

過度な運動などをすることもなく、1ヶ月間でここまでの効果が見込める。

 

飲むスピルリナ公式HPはこちら

飲むスピルリナ~公式オンラインショップ~